銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

久保みねヒャダこじらせナイト(フジテレビ)2017年3月18日放送/「ザ・ノンフィクション」きららさんの話題が!

f:id:mochinox:20170321042758j:plain


もち乃です。

毎週楽しみに見ている「久保みねヒャダこじらせナイト」で、私もかなりの衝撃を受けた方が話題に上がっていました。

以前「ザ・ノンフィクション」で密着されていた、地下アイドルのきららさんです。

私もリアルタイムで見ていて、興奮しまくって感想を書きました。

www.shakkinhostess.com

久保みねヒャダの反応


まず皆さんが食いついていたのはやっぱり「クズ米」

あれはショッキングでしたからね~。

(私も感想で書きました…)

能町みね子さんいわく、きららさんは「不器用」「頑固」なのだと。

確かにそれはめちゃくちゃ感じます。

久保ミツロウさんのコメントには「ほんとそうだわ!」って気付かされるものがありました。

あの番組の終わりで、やっとそれなりに借金が返せるくらいの仕事(ショーパブ)が出来たのに、すぐに辞めようとしていたきららさん。

知名度が上がってブログアクセスも増えたり色んな引き合いがあるのか、芸能関係の仕事でやっていきたいという気持ちが強くなっていたんじゃないかと思います。

そんな様子を見て久保さんは「そんなこと言ってないで真面目に働けよ」って思ったそう。

というか番組自体がそう思わせるような流れになっていたので、私もちょっとそんな風に思ってしまいました。

でもそれって「自分が“きららさんは夢を追いかけて成功する”って全く思ってない」からなんだと。

勝手に同情して見下してるけど、「きららさんは(見ている)私たちがしっくりくるために生きているわけではない」んだよね~と言っていて。

もうその通りすぎて…。

「テレビに出てる人」ってそれだけで、見てる側はもう勝手にジャッジを始めてるんですよね。

別にこちら(見てる側)が偉いなんてこと全くないのに。

あの錯覚は何なんだろうか。

私もあの番組の感想に厳しいことを書けなかったんですが、久保さんみたいにはっきり言語化はしていないものの、何となく同じような感覚があって簡単に批判できなかったんですよね。
(特に私なんて同じ借金持ちですし…)

おわりに


今回ゲストで千葉雄大くん(準レギュラー?)が出ていたんですけど、話題に上がった「ザ・ノンフィクション」をリアルタイムで見ていたのは4人の中で千葉くんだけだったそうで。

せっかくだから千葉くんの感想も聞きたかったな~。

可愛いお顔されてるけど中身はなかなかのこじらせっぷりなので、面白くて好きなんですよね。

そんなわけで、改めてきららさんについて考えさせられる夜でした。

あの方は同じ借金持ちとしてはもちろん、色々と目が離せない存在です。

お互いに早く完済できるといいですね!

 

おしまい。

 

スポンサーリンク