銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

自己紹介とこのブログについて

自己紹介

はじめまして、もち乃と申します。

アラサーの銀座ホステスです。

ホステスの仕事について

お店はミニクラブっていわれるタイプなんじゃないかと思います。

(業界にはあんまり詳しくないので推測です)

こじんまりした昭和感あふれる空間です。さすが銀座。
 

お給料は時給制でお店のお客さんのお相手をする、いわゆる「ママのお手伝い」ってやつをゆるゆるやってます。

もち乃は源氏名じゃなくて、色が白いって言われるのとお餅がけっこう好きだから。

ちょっと芸者さんみたいな古風な感じにしたのは、なんとなくの気分です。

経歴のようなもの

大学卒業後、新卒で入社した会社がそこそこブラックな環境(過労で自殺者が出た電通よりはちょっとソフトな感じですかね)で耐え切れずに2年ともたず転職しました。

次の会社では残業はあまりなく労働時間は減ったものの、その分薄給だしゴリゴリのパワハラ上司の元で異動もなく働く状況に心が折れて退社…。

しばらくプラプラしている間に借金を作ってお金が必要になり(くわしい経緯はこちら)、あわてて水商売の世界に飛び込みました。

何にも知らないところから色々つまづいたりしつつ少しずつ業界のことを覚えて、最近はやっと慣れてきたような気がしています。

なんとか今の銀座の店に落ち着いて、居場所も出来たかな? と感じられるようになってきました。
 

借金に振り回されてほんとしょうもないバカとしか言いようがないですが、自分のまいた種なので何とか人生を立て直すべくもがいている毎日です。
 

夜の世界で働きながらコツコツ借金を返済している中で、大変だなと思うことや新たに知ることがいろいろあります。

でもホステスの仕事と借金があること、どちらも周りには言いづらくてほとんど秘密にしているので、このブログでいろいろぶちまけられたらなーと思っています。
 

ブログスタート時(2017年1月)の借金総額は約440万円! 

『借金総額を計算してみた(クレジットカードのリボ残額合計)』に詳しく記録してあります)

長い道のりになりそうですが、最終的には借金を完済するのが目標です!

よろしくお願いします。
 

このブログについて

プライバシーポリシーはこちらです。

www.shakkinhostess.com


当ブログ内の文章・画像等の内容につきまして、無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。
 

連絡先


gardeniaxxxx☆gmail.com
※☆を@に変えてご使用ください

 

スポンサーリンク