銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

銀座ホステスの私が借金を完済したらしたいこと!

もち乃です。

現在400万円以上の借金を返済中の私。

毎月の支払いがほんとツラいです!

お金がなさすぎる…。

貧乏生活では色々ガマンしなきゃいけないことも沢山あります。(自業自得ですけど)

こんな状態が長く続くと現実逃避したくなっちゃって、「これが完済できたら何してやろう?」なんてよく考えてるんですよね。

というわけで、私が完済したらしたいことについて書きたいと思います!

 

食べたいものを食べる

今は食費を抑えるために、買うのは安い食材ばかり…。

コンビニなんてほとんど入りもしなくなりました。

でも、ほんとは食べるの大好きなので好きなもの買って食べたいんです!

ホステスやってるおかげでお客様にいいものをご馳走になることもあるんですけど、仕事で食事しても全然楽しめないし、色々気を使っちゃって本当に食べたいものが食べられるわけではないのでどうも欲求不満で。

今やテレビでもネットでも食べ物の情報がいーっぱい見られるのに、何ひとつ試したりできなくてつまらないです。

まぁ、そのおかげで痩せていられるっていう利点もあるんですけどね。

どういうことかはこちらに書きました。

お金がないとやせる? 太る? 借金返済生活とダイエットの関係性 私の場合は… - 銀座ホステスの借金返済ブログ

www.shakkinhostess.com

 

新しい服を買う

洋服なんてしばらく買ってない、女子力最低の女が私です。

あ、店で着る衣装は毎月1着新調しないといけないので買ってますけど、プライベート用は全く買ってません。

借金ができる前に買った服を着続けてるので、貧乏くさいことこの上ないですね。

服だけでなく靴やバッグもかなり使い込んでる…。

でも、今は洋服買うお金があるなら借金の返済に回したいと思っちゃって。

ほんとは色々買っておしゃれしたいのにー。

 

旅行する

生活費も切り詰めるような生活してるんで、旅行なんてもちろん行けません。

休みがあっても近場でおとなしく過ごす地味な女…。

実家に帰る時の交通費もイタいくらいですから。
(親には借金のこと言ってないので、帰らないわけにはいかないんですよね)

海外行きたいなぁ~。

何なら東南アジアにしばらく住んだりしてみたい。

 

ホステスを辞める

そもそも借金を返すために始めた水商売の仕事。

借金さえなければする必要ないので、即辞めます!

働かなきゃいけないことは変わらないですけど、食べてくためだけだったら夜の仕事じゃなくてもいいですからね…。

ホステスって年齢的にもいつまでも続けられる職業じゃないですし。(自分の店を持つとか以外は)

 

夜に思いっ切り寝る

以前、昼間寝る生活についてグチをぶちまけました。

【ねむい】銀座ホステスは睡眠不足 昼間寝る生活ってなかなかキツいよ… - 銀座ホステスの借金返済ブログ

www.shakkinhostess.com

 

ホステス辞めたら深夜まで起きている必要はなくなるので、暗い時間に好きなだけ寝られます!

夜中はメールも電話も来ないですしね。

 

おわりに

なんかこう書き出してみると、ありきたりな感じでおもしろみがないですね~。

つまらない人間なのが丸分かり…。

こういうところがホステスとしてもいまいちな原因かなって気がします。

個性ってなに?

まぁそれはいいとして(よくないけど)、「もし○○だったら…」系の妄想ってめちゃくちゃ楽しいですよね!

お金もかからないので借金持ちさんには超おすすめです。

みなさんは何から解放されたいですか?

解放されたらどうしたいか、一度考えて楽しんでみると楽しいと思いますよ。

 

おしまい。

 

スポンサーリンク