銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

めちゃイケ「第一回渋谷ナンパ駅伝」(フジテレビ)2017年1月21日放送/銀座ホステスの私の感想

夜の宮益坂


もち乃です。

 

先日ナンパ教室を扱ったテレビ番組(ねほりんぱほりん)を見てからというもの、そういった系の番組が気になってしまう今日この頃。

またナンパの番組についてです!

 

自分のブログがナンパの方角に充実していくってどうなんだろうか…。

どちらにしても、元々借金と水商売について書いてるんだから大して変わらないような気もしますけどね。

「めちゃ×2イケてるッ!」今週の回が気になった


さて、お話したいのは今日放送していためちゃイケ「第一回渋谷ナンパ駅伝」のことなんですよ。

 

本日公開された映画「新宿スワンⅡ」の宣伝のために、綾野剛さんがゲストで出てました。

題名の通り新宿歌舞伎町を舞台に、水商売のスカウトマンたちの抗争を描いた映画だそうです。

私が働いているのは銀座ですが、前に一瞬だけ新宿の店にいたこともあるのでちょっと気になります~。

前作もまだ見てないので、先にそっちをチェックしてみようかな。

「本気の男が渋谷で神になる」


で、今回の企画は「第一回渋谷全日本芸能人ナンパ駅伝競争」

渋谷? 「新宿スワン」なのに?

今年の箱根駅伝で優勝した青山学院大学がパレードをしたからって言ってましたけど、ほんとかな。

撮影許可の問題とかじゃないの?(邪推です)

 

内容は、ゲストの綾野剛さんとめちゃイケメンバーが駅伝形式でナンパ対決するってことみたいです。

1区~5区を5人が交代で戦うめちゃイケメンバー(めちゃ山学院大学)に対して、綾野剛さん(新宿スワンⅡ大学)は全て一人で担当という意味不明ルール。

超売れっ子俳優だからハンデつけてるってことですね。

実際に綾野剛さん、ほぼ名乗るだけで女の子付いてきちゃってるんで、ハンデがなきゃ成立しない感じでした。

人気者恐るべし!!!

芸人のナンパテクはどの程度?

駅伝選手の足元


ただナンパウォッチャーの私としては(いつからだ)、どんな方法で女の子に声を掛けてるのか? ってとこが気になるんですよ。

なので、めちゃ山学院チームの芸人さんたちが使ってたテクニックを取り上げたいと思います。

あとの方にうまい人が出てくる順番になっていたので、4区と5区です。

4区:ピスタチオ 伊地知

芸人さんとしてはちょっと懐かしい感じがしちゃってますが、この方元No.1ホストだったとのこと。

すごい腕を持ってそう!なんて期待して見ていると、相手の進行方向をふさいでとにかく早口でしゃべりまくって押しまくるタイプでした。

それこそ歌舞伎町によくいる感じの…。

ナンパやスカウトって結局この手のパターンになっちゃうんですかねぇ。

 

あえて2人組より難しい1人でいる女の子にアプローチしてたり、自分が芸人だとは名乗らずに挑戦してたせいか、かなり苦戦してました。

でも、断られた時に最後ちゃんと「ありがとう」「ごめんね」って言うところは好感持てました。

テレビ用じゃなくて現役の時もほんとに言ってたとしたら、ホストで売れてたのも分かるかも。 

5区:とろサーモン 久保田

こちらはスカウトマンをしていた経験があるそうです。

「バッグや携帯にじゃらじゃら色んなもの付けてる子はかまって欲しい願望がある」って言ってたけど、こないだねほりんぱほりんでも似たような話出てきた~!

ナンパ界では定番ネタなんでしょうかね。

 

自信満々でしたが、いざ路上に出てみると女の子に土下座して困らせちゃってました。

芸人さんだから自分でハードル上げといてのボケか…。

ほんとの実力も見てみたかったな~。

ちなみに、省略した1~3区の芸人さんはこの方々でした。

  • 1区:パンサー 尾形
  • 2区:クマムシ 佐藤
  • 3区:コロコロチキチキペッパーズ ナダル

 

ナンパするのも大変だ


というわけで、結果はもちろん綾野剛さんの勝ち!

見事ナンパの山の神になられました。

 

芸人さんたちも大体芸能人って分かって付いてくるパターンが多かったので、そんなにナンパテクニックの参考にはならなかったのが残念です。

(だからなんでそんなにナンパに詳しくなろうとしてるんだ、私は…)

 

それにしても、顔を知られてるとかがない一般男性がナンパに成功するって、めちゃくちゃ難しいんでしょうね~。

みなさん、無理せずクラブやキャバクラに行ったら女の子と楽しくお話できますから、ぜひどうぞ!

(またこのパターンか…)

 

おしまい。

 

スポンサーリンク