銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年3月漢方スタイルクラブカード・楽天カード・エポスカード

f:id:mochinox:20170327185803j:plain


もち乃です。

毎月27日は漢方スタイルクラブカードと楽天カードとエポスカードの支払い日!

今日は2017年になって9回目の支払い日でした。

クレジットカードのリボ払いなので銀行口座からの引き落としです。

クレジットカードリボ払い記録

漢方スタイルクラブカード

今月の支払い額:15,979円
    内元本:10,000円
    内利息:  5,979円

残高      47万0,394円
(先月残高   48万0,394円)

楽天カード

今月の支払い額:21,490円
    内元本:10,000円
    内利息:11,490円

残高      90万9,243円
(先月残高   91万9,243円)

エポスカード

今月の支払い額:10,000円
    内元本:       16円
    内利息:  9,984円

残高      86万7,675円
(先月残高   86万7,691円)

今回の支払いについて

なんと!

今まで利息分しか払えていなかったエポスカードで、今月ついに元本の支払いができました!

と言ってもたったの16円ですけど…。

エポスカードは元本と利息(手数料)を合わせた毎月の支払い額が1万円と決まっているんですが、いつもは利息だけで1万円を超えてしまって元本が全く減らせないんです。

今回の支払いは計算日数が28日と少なかったので、その分利息(手数料)も少なくて1万円未満だったため、ほんの少しだけ元本の支払いに回せたというだけの話でした。

う~ん、むなしい。

そんなことバカなこと言いつつ、今回もなんとか無事に支払いができましたー。

報告初回にリボ残高を増やす失態をやらかした以来は特に問題もなく、順調に残高を減らしておりますよ。

この調子でいけば、来月には楽天カードの残高が90万円を切って80万円台に突入することになります。

やっぱり一番上の桁が変わると気持ちがだいぶ楽になると思うんですよね~。

来月が待ち遠しいです。

 

次の支払いもがんばります!

 

おしまい。

 

これまでの返済報告(毎月27日払いの分)はこちらです。

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年1月漢方スタイルクラブカード・楽天カード・エポスカード

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年2月漢方スタイルクラブカード・楽天カード・エポスカード

 

翌月の報告はこちら。
ちゃんと返済できているか気になる方は見てやってください!

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年4月漢方スタイルクラブカード・楽天カード・エポスカード

 

スポンサーリンク