銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年1月三菱東京UFJ-VISAカード・dカード

雪だるま


もち乃です。

毎月10日は三菱東京UFJ-VISAカードとdカードの支払い日!
 

今日は2017年になって2回目の支払い日でした。
クレジットカードのリボ払いなので銀行口座からの引き落としです。

クレジットカードリボ払い記録

三菱東京UFJ-VISAカード

今月の支払い額:13,364円
    内元本: 2,000円
    内利息:11,364円

残高     95万0,000円

(先月残高  95万2,000円)

 

dカード 

今月の支払い額:18,213円
    内元本:10,000円
    内利息: 8,213円

残高     64万9,011円

(先月残高  65万9,011円)

 

今回の支払いについて

支払い日がしょっちゅうやって来る

私のクレジットカード(リボ利用分)の支払いは月に3回あります。

毎月4日、10日、27日です。

(支払い日が土日祝日だった場合は、後ろにずれます)
 

1週間前にセゾンカードの支払いがあったと思ったら、もう次の支払いがやってきてしまいました。

毎月こんな感じで支払いに追われているわけです。

「この日までにいくら用意して、給料日にはお金が入るから、次の支払いにこれだけ回して…」といったように、常にお手玉しているような状態で落ち着かない日々を送っています。

仕事のこととか他にも気にしなきゃいけないことはあるので頭が混乱してて、うっかり引き落としに失敗するんじゃないかっていうのが怖くて…。
 

しかも10日は2つのクレジットカードの支払いがかぶっています。

まぁ今抱えている6枚のクレジットカードのリボ払いが全て同じ日にきたら、それはそれで厳しいような気がしないでもない…。

どちらにしても毎月の支払額は変わらないですけどね。
 

無事支払い完了、でもまた次が来る

ともあれ、今回も何とか無事に支払うことができました。

これで次の支払い日(27日)まで約2週間は支払いはなし!

とりあえず一旦一息つけます。
 

と言っても、のんびりしているわけにはいきません。

なんてったって、27日は3つのカードの支払いがあるんですよ~。

借金生活の1ヶ月の中で一番の山場と言える日ですね。

この日を乗り越えられるか、毎月かなりヒヤヒヤしちゃってます。

完全に借金に振り回されてますね…。
 

いい歳の女がそんな生活送ってていいのか? という疑問が頭をかすめるときもありますが、こうなってしまったのだから仕方ない。

ホステスの方で何とかがんばって稼いで、次の返済に備えなければ…。
 

今月は年初なのにちょっと資金繰りが危なそうな気配がしております。

支払いの滞納だけは絶対にしたくないんですよね。

どうしようかなぁ。

 

おしまい。

 

翌月の報告はこちら。
ちゃんと返済できているか気になる方は見てやってください!

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年2月三菱東京UFJ-VISAカード・dカード

 

スポンサーリンク