銀座ホステスの借金返済ブログ

銀座ホステスの借金返済ブログ

440万円の借金返済と夜のお仕事について

MENU

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年1月まとめ

f:id:mochinox:20170227053402j:plain


もち乃です。

月初ということで、先月(2017年1月)の借金返済実績について振り返りたいと思います。
 

2017年1月のクレジットカードリボ払い返済金額

セゾンカード

今月の支払い額:24,000円
    内元本:17,993円
    内利息: 6,007円

残高     47万8,475円
(前月残高  49万6,468円)

三菱東京UFJ-VISAカード

今月の支払い額:13,364円
    内元本: 2,000円
    内利息:11,364円

残高     95万0,000円
(前月残高  95万2,000円)

dカード

今月の支払い額:18,213円
    内元本:10,000円
    内利息: 8,213円

残高     64万9,011円
(前月残高  65万9,011円)

漢方スタイルクラブカード

今月の支払い額:26,662円
    内元本:20,000円
    内利息: 6,662円

残高     51万5,394円
(前月残高  48万3,062円)

楽天カード

今月の支払い額:21,740円
    内元本:10,000円
    内利息:11,740円

残高     92万9,243円
(前月残高  93万9,243円)

エポスカード

今月の支払い額:11,049円
    内元本:         0円
    内利息:11,049円

残高     86万7,691円
(前月残高  86万7,691円)

 



支払い総額  11万5,028円

    内元本:59,993円
    内利息:55,035円


借金総額  438万9,814円
(前月総額 439万7,475円)

借金増減額   -7,661円

 

 

1月の支払いについて

先月はとにかく「住民税の支払いがイタかった」の一言につきます。

5万9,000円を一度に持っていかれるのはかなり辛いです!

詳しい話はこちらに書きましたので、よろしければ見てみてください。

借金返済しながら住民税の支払いはツラい… 遅れてくる悪魔、それが住民税です!

www.shakkinhostess.com

 

そのせいで借金返済の方にお金がまわせなくて、漢方スタイルクラブカードで新たにリボの利用をするはめに…。

おかげでその他のカードは支払いをしてるのに、借金総額がたったの7,661円しか減らせませんでした。
 

今年になってブログを開始して初めての月次報告なのに、なんだか残念な感じの内容になってしまいました。

もうちょっとサクサク減らしていきたいのに!

借金完済への道のりは険しいです。
 

良かったことと言えば、滞納がなかったことかな。

なんとか支払い日にはお金を用意することが出来ました。

いちおうホステスとしてがんばって返済分は稼いでます…。

借金を作ってからこれまで滞納は一度もないんですよ!

信用情報にキズはつけないままで、完済して普通の状態に戻ってやる~!
 

というわけで、今月はもっと良い報告ができるようにがんばりますね。

 

おしまい。

 

翌月の報告はこちら。
ちゃんと返済できているか気になる方は見てやってください!

【借金返済】クレジットカードリボ払い記録/2017年2月まとめ

 

スポンサーリンク